アデラ-三連複専門予想-

JRA中央競馬 重賞レースの三連複を予想していくブログになります。

2017年 シルクロードS 予想

遅くなりました。 シルクロードSの予想いってみましょう! 今週も勝ちたいですね! まずはコースから! 【コース解説】 【コース特徴】・スプリントコースの特徴であるスタートから最初のコーナーまでの 距離が短いため枠はインが有利にある傾向。 ・内コー…

2017年 根岸S 予想

AJCCに引き続き今週も勝ちに行きましょう! それでは早速、根岸Sの予想をしていきたいと思います。 まずはコースから! 【コース解説】 根岸S(GⅢ)は東京ダート1400mで行われます。 コース特徴としては ・スタートから最初のコーナーまで距離があり枠による不…

2017年 AJCC 東海S 最終予想

AJCC、東海Sの最終予想になります。 まずはAJCCから 今回は3連複フォーメーションで勝負です! まずは馬柱から。 (軸)ゼーヴィント総合的な能力よりゼーヴィントを軸にすることにしました。スロー、ハイのどちらに流れても今の調子なら3着以内は確実かと思…

2017年 東海S 予想

昨日に引き続きもう1本日曜に行われるダートのGⅡ戦! 東海Sの予想をしていきたいと思います。 まずはコースから! 【コース解説】 東海S(GⅡ)は中京ダート1800mで行われます。 コース特徴としては ・東京競馬場につぐ410mのストレートがある ・第2コーナーか…

2017年 AJCC(アメリカジョッキークラブカップ)予想

少し早いですがAJCCの予想になります。 まずはコース分析から! AJCCは中山2200mにて実施されます。 ここ このコースの特徴としては ・スタートから第1コーナーまで距離があり枠による不利はなし・第2コーナーから第3コーナーは緩やかなカーブのためペースが…

日経新春杯 レース回顧

日程延期となっていました日経新春杯のレース回顧になります。 まずは結果から! 【結果】 【レース展開】 ほぼそろったスタートからやはり内からヤマカツライデンが抜け出し単独先頭に躍り出ます。そのあとをマドリードカフェとアドマイヤフライトが追走し…

2017年 日経新春杯 最終予想

日経新春杯 最終予想になります。 今回は3連複フォーメーション21点勝負です! まずは馬柱から。 (軸)ミッキーロケットやはり神戸新聞杯でサトノダイヤモンドを追い詰めた実力は認めなければならないと思います。菊花賞では5着に健闘しているしメンバー中…

2017年 愛知杯 最終予想

愛知杯 最終予想になります。 今回は1頭軸5頭ながしの10点勝負です! まずは馬柱から。 今回は雪による重/稍重を考慮し前残りの競馬を予想しました。 軸は指数及び調子にて上位かつ坂のある中山、福島で実績のあるダイワドレッサーに しました。 対抗は逃げ/…

アデラ-三連複専門予想-

はじめまして「アデラ-三連複専門予想-」と申します。 私のブログでは主にJRA中央競馬の重賞レースの三連複のみの専門予想をしていこうと考えています。 以下に簡単な競馬歴紹介です。 競馬歴はゲームを含めると早22年になります。馬券購入はショウナンアデ…